OneDriveを使ってファイルを共有します
写真やワードやエクセルのファイルをOneDriveを使って共有します。
オンラインストレージのOneDriveなら、メールで送れない大きなファイルを共有することができます。
方法
エクスプローラーからOneDriveを開く→OneDriveに共有用のフォルダーを作成→フォルダーの共有用リンクを共有相手にメールで送信
画像で説明
↓

タスクバーのエクスプローラーをクリック

OneDrive→新しいフォルダーをクリック

キーボードで「ひだまり」と入力

ひだまりのフォルダーを右クリック→共有をクリック

リンクのコピーをクリック

この画面が出たらメールソフトを起動

メッセージの作成→メールの本文で右クリック→貼り付け
件名は「共有リンク」と入力
宛先には共有相手のアドレスを入れて送信して下さい。

オンラインでOneDriveを表示→OneDriveの自分のファイルの「共有」をクリックすると表示されます
共有フォルダーにファイルを保存します
共有したいファイルを右クリック→コピー

タスクバーのエクスプローラーをクリック

OneDrive→ひだまりフォルダをダブルクリックで開く→フォルダーの中で右クリック→貼り付け